BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

バスむすめ、総勢何人??

いわば、鉄道むすめのバス版。…っとはいっても、鉄道むすめとは違って、全員の職業は『バスガイド』。
そのためですかね… 後ろには、ここまで来てもらうのに使った西鉄バスが見えています(笑)

IMGP4690.jpg
左:バスむすめVol1(+ゲスト1人) 台座:茶色
中:バスコレマスコットキャラ 台座:黒
右:バスむすめVol2      台座:紫

IMGP4693.jpg
バスむすめ第一弾(ゲスト参加キャラ除く)
このうち、祇園あおいさん(帝産観光バス)と鶴見かんなさん(亀の井バス)は被ってます。

IMGP4691.jpg
第一弾のシークレットのゲストキャラ(大月みーなさん)を含めた9人。
普段は、富士急行河口湖駅に勤務するみーなさん、友達の山中かえでさんを驚かすのに、バスガイドの制服着て登場したみたいww むしろ、こっちのほうが似合う??

IMGP4692.jpg
第二弾の方々。
…あおいさんとかんなさん以外の名前を覚えていなかった(大汗

IMGP4694.jpg
バスむすめ全員(総勢26人)。

このうち、第一弾の祇園あおいさんと鶴見かんなさんは、山梨の旅の案内役で、このブログに登場しました(笑


PageTop