BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

ブログ移転しました。

11ddd874.gif(。・ω・)ノぁら、ども。
LivedoorBlogに不信感を抱いたリフィアです。

なので、CSCブログに移転いたしました。
新ブログ『秋月花梨の日常日記
ここにブックマークを入れております方、
リンクを貼っておられます、ブログ及びホムペ管理者の皆様、
お手数ではございますが、『秋月花梨の日常日記』の方に、リンクを変更していただきますよう、
よろしくお願い申し上げますm(__)m


PageTop

やる気なくすなぁ…。

(。・ω・)ノぁら、ども。
今さっき、日記を書いて投稿しようとしたら、
そのデータを全消しされてしまったリフィアです(Д`)
Livedoor、少しはしっかりやれよこのやろうヽ(`Д´)ノ

この土日、教習所に行っておりました。
去年までお世話になった、とある私鉄。母校の近くの自動車学校なので、
この電車をよく見かけます。
さわやかな色だと思います。はい。
何か…Livedoorのシステム…
深夜帯、悪化してない??
意味がわからないこと多いし…。
もう、どうでもいいことですけども…。

日記くらいは、ちゃんと記載させてくださいこのやろうヽ(`Д´)ノ

PageTop