BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

カオスな出来事(その3)

普通に考えれば、一日にブログ3回投稿すること自体異常でしょう。しかもフィギュア関連だし…(CATION!!)
前回の記事と同じ内容なので、興味の無い方は回れ右(笑) もとい、スルーしてやってください。
今回は、掲載する内容も少ないため、そのまま書いてしまいます(何

IMGP4049.jpg
見てのとおり、ハートキャッチプリキュア(キュアマリン・キュアブロッサム)ですね(何

IMGP4573.jpg
これも同じなんですが…(おまけにシプレ・コフレ)。
スティック持っていることにはお気づきでしょう。

これは…ドールハウスとフィギュアが出た(どっちが先に来たかは忘れた)あとから仲間入りした…キュアサンシャインと仕様を合わせるのに追加で連れてきた・・・(本来はキュアサンシャインを連れてくればよかったのだが、仕様の違いに気づいたため)ことになる。

IMGP4575.jpg
キュアサンシャイン・キュアブロッサム・キュアマリン の3人揃い踏み。

歴代プリキュアでも、必ず仲間が1人くらいは増えるけど…伝統なのかしら??
…ましてや、フレッシュプリキュア!なんか、敵キャラから仲間になっているからね…衣装違いながら『キュア~』の呼称を付けて。でも、そういうのもいいと思う。何を言っているんだ私はよ…。


PageTop

カオスな?出来事(その2)

(CATION!)カオス注意!!
今回も、こういう記事です。

IMGP4338.jpg
6月14日~6月15日くらいですか。
これらの場所移動に関する騒動がありました(汗)

興味がある方或いは気になる人は『つづきを表示』から、ご覧ください。その他の皆様は、スルーしてください。

つづきを表示

PageTop

カオスな?出来事(その1)

(CATION!!)カオス注意!!(CATION!!)
一部特定の人にしか理解されない内容が記事に含まれています。年齢制限があるような記事ではありませんが、最初で興味がないと判断された方は、スルーしてください。

IMGP4313.jpg
今からさかのぼること…2ヵ月半前。だいぶ前に仕入れていた4つの箱。開封しないでそのまま置いておくのもよくないと思い、引き出してきました(何
*つまり、そういう記事です(汗)

興味がある或いは気になる方は、『続きを読む』から、記事全部をご覧ください。

つづきを表示

PageTop

なんとも

DSCF0065.jpg
GOODSMILERACING WITH COX(株式会社グッドスマイルレーシング)というところから、なにから送られてきた。
…グッドスマイルレーシング?? 個人スポンサー?
…そうか。ニコニコ直販で何か買った。
http://chokuhan.nicovideo.jp/products/detail/94
そのやつか。

DSCF0075.jpg
△表
DSCF0076.jpg
△裏
…どこにまで趣味の裾を延ばしていくというんだ私よ(汗

注:私(ACT/リフィア)は、レーシングカーとかは嫌いではない(笑

PageTop

mixi…

どうも、ミクシィ不通らしいですね…。

http://www.youtube.com/watch?v=MWj2UyrtQLA
何か、ロート製薬のオープニングキャッチが頭から離れません(汗
これも、既に放送されていないんですよね…。さびしい限りです。

今でも、一社提供でやっているのは…
フジテレビ系『ごきげんよう』月~金 13:00~13:30 提供:ライオン
TBS系『日立 世界ふしぎ発見』土 21:00~21:54 提供:日立グループ
これに、アサヒ緑健が青汁宣伝のために放送している5分くらいの番組くらい… 他にも、何番組化はあるかと思いますが、それ以外に浮かびませんでした。

いつか、ロート製薬さんのオープニングキャッチが復活されることを祈りたいです。

PageTop

また放置…

最近は書けず、ネタも無く…。
IMGP2967.jpg
この画像を出したのには深い意味はなく…。
8月8日に、サイクルスポーツセンターに『ハートキャッチプリキュア!』来るみたいですね。つい最近、3人になったのを知りました。チラシでは2人しか出ていませんでしたが、たぶん3人で来るでしょう。
(画像のは『フレッシュプリキュア!』なんで、あしからず…。『プリキュア』という以外に共通点はありません)

最近、YouTubeでボーカロイドたち関連の歌動画にハマッてます(笑
初音ミク・巡音ルカ『あずさ2号』(元曲:狩人『あずさ2号』)
鏡音リン(初音ミク)『いい日旅立ち』(元曲:山口百恵『いい日旅立ち』)
初音ミク・鏡音リン・鏡音レン『負けないで』(元曲:ZARD『負けないで』)
とか、そういうのを…。しかしながら、ボーカロイドを操って、ここまで綺麗に歌わせてしまう技術者さん、頭が下がりますm(__)m
後は、京急やら京成とかの電車動画を見ていますけどね。      

PageTop