BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

今年1年はねぇ

年男だった1年でしたが、散々な1年でしたね(何

京王8000系
IMGP1306.jpg

京王9000系(入線記念限定品)
plaIMGP1347.jpg

南北線&千代田線ダブルセット(9000系・6000系)
IMGP1484.jpg

東西線&千代田線ダブルセット(15000系・16000系)
IMGP1487.jpg

とか、やたらプラレールの増車が相次いでいましたww

12月には『プラレールコミュニティ』管理人代理を引き受けるのに、ニコニコ動画のプレミアム会員を登録したり、どたばた続きでした。
とりあえず、来年がいい年であることを祈りたいですね。

IMGP1324.jpg
一同「2012年こそ、いい年になってね」


PageTop

東京メトロからの新車

平成23年最終増備車!?
東京メトロのプラレールを5編成購入したので入線レポ。

plaIMGP1475.jpg
「この電車、すごくかっこいい!」
中心でとがっているように見せるデザインがいい、東京メトロ(南北線)9000系。
セットでしか売っていないが、セットバラシの単品で売られていたものを購入した。

plaIMGP1474.jpg
緑のラインがなんともいかす。

実は、この車両の購入は『保険』だった。同じオークションで、そのセットに入札。
もし、落札できなくても、何とか南北線9000系だけは買っておきたい。そう思ったからだ。

そして、オークションで競り勝ち、購入と相成りました。
IMGP1480.jpg
梱包財で保護されている。

IMGP1481.jpg
東京メトロ 南北線&千代田線ダブルセット。
千代田線6000系は既に『地下鉄電車』として売られていたものを持っていたので気にはしなかったが、復刻されて進化した状態を見てみたいと思ったのですな。

IMGP1483.jpg
4日くらい前に購入した東西線&千代田線ダブルセットとともに。

つづきを表示

PageTop