BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

プラレール動画(なんかgdgd)

プラレール動画『プラレール劇場』の製作が面白くて…。
いろいろ導入していた車両を新旧問わず題材に…で、希少価値?の小田急2600形フラワートレイン及び東京メトロの4車種を取り上げ、小田急車両に進行させた?お話として、Vol10『季節を運ぶ電車』をニコニコ動画及びYouTubeに公開。
IMGP2636.jpg

こっちには、YouTubeの方を出します。

Vol11『先輩電車のため息』
IMGP2726.jpg

253系を主体にしたお話。ニコニコ動画の方を見る方が話がつながるかもしれない…。

んで、このお話から『美住P(みすみP)』という人物の出演が本格的?に開始。
IMGP2724.jpg
どう見ても、キュアムーンライト(ハートキャッチプリキュア!)です。本当に(ry

食玩のうち、コンプして1つの建物が出来上がるというもののタイプ。足や手を動かすことのできる人形であります。ハートキャッチ版は、喫茶店とお城の2回、このタイプの人形と建物を組み合わせて発売されました。
(…スイートが残念だったねぇ。最後の製品で、人形が置きタイプ)
それのキュアムーンライトを使用(いろいろな理由で仲間外れ状態のプリキュア人形が何体かあるんだけどね)。

なんだかんだで、1カ月放置してたのね…。


PageTop