BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

大人気ないね(^^;)

DSCF2539.jpg
全国のローソン及びミニストップなどで行なわれている、ニンニンジャー及びGO!プリンセスプリキュアスタンプラリー。
大人気ないと承知していながらも、参加しています。
東京メトロでもスタンプラリーは行なわれているようですが、HMがついた車両が走っているわけでもないということ、自身の都合上、東京へ行くことができないということもあり、そっちは諦め、付近のコンビニで行なっているスタンプラリーへの参加に。
これまでも何度かやっていますが、プリキュアに関しては、今回は縛りを適用。
・柄をそろえる(制服Verならそれだけ、そこに妖精も)
・同じスタンプは押さない。必ず12種類をコンプリートする
こんな感じですかねぇ
今のところ、Stage1は制服姿の3人及び妖精(パフかアロマのどちらか)、Stage2は私服姿の3人及び妖精、Stage3はプリキュア形態4人と決めている。

DSCF2540.jpg
職場近くのローソンのきららからスタートし、近場のミニストップ及びローソンを回り、Stage1クリア。
(きらら:ローソン門野原→はるか:ミニストップ宗光寺→みなみ:ミニストップ南條→パフ:ミニストップ大仁駅前)
ちゃっかりシールももらっちゃっています。
Stage2は…アロマときらら(私服)は場所が分かっているのだけども、あとの2人のスタンプは何処だろう…

DSCF2541.jpg
ちゃっかり、戦隊モノ(ニンニンジャー)のスタンプラリーも参加。
ただ、こっちは縛りようもなく、プリキュアスタンプラリーのついでなので、縛りは特に考えていない。

DSCF2542.jpg
んで、ローソン牧之郷店で発見したくじを2つ買い、当てた商品。
使いづらいなぁ…。

スタンプラリー、コンプリート目指して頑張るぞー!オー!!(何

DSCF2544.jpg
んで、だいぶ前に予約していた、今年の映画「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル」のDVDも受け取ってきました。初回限定品(?)のグッズも一緒にいただきました♪
映画鑑賞→DVD購入・・・毎年恒例になってるな・・・。


PageTop