BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

スタンプラリー2015

今更ながら、以前にミニストップ及びローソン、イオンシネマなどが合同で行なっていたスタンプラリーの模様をまとめていこうかと思います。店舗名を暗記していたのですが、暗号をメモしていたために思い出せなくなりです。

まずは本命題『GO!プリンセスプリキュア』
DSCF2540.jpg
Stage1:きらら制服(ローソン門野原店)→はるか制服(ミニストップ宗光寺店)→みなみ制服(ミニストップ南條店)→パフ(ミニストップ大仁駅前店)*全て自力探索
Stage1は割合楽に制覇できました。並び順はあまり考えていませんでしたねぇ…。

DSCF2596 - コピー
Stage2:みなみ私服(ミニストップ内浦小海店)→アロマ(ローソン南江間店)→はるか私服(ローソン蛇ヶ橋店)→きらら私服(ローソン・・・店舗名忘却)*きらら以外自力探索・事前下見含む。きららのみ事前にネットで調べた。
Stage1を制覇中に、どの店舗にあるのかをしらみつぶしに探し、後で訪問。あまり並べ方は気にしていない。この地点でも、既にプリキュア状態の4人のスタンプが何処にあるのかを調べながらでした。ただ、きららのスタンプはなかなか見つからず、最終的にはネットで調べることになる。あったのは、割かし遠方の店舗でしたのさ…。

DSCF2598 - コピー
Stage3:キュアフローラ(ローソン熊坂店)→キュアマーメイド(ローソン南條店)→キュアスカーレット(ローソン・・・店舗名忘却)→キュアトゥインクル(ローソン我入道店)*キュアトゥインクル以外は事前下見を含めて自力探索。トゥインクルのみ事前にネット調べた。
Stage1及びStage2制覇中に、どの店舗にあるのかは調べており、ほぼこちらにいたっては順番どおりに押したと思う。ただ、ここでも難問がきらら(キュアトゥインクル)。可愛い振りして、意地悪ね(ぇ
ただ、スカーレットを先に押すか、トゥインクルを先に押すかで迷っていた。
どうせだったら「きららで始まって、トゥインクルで終わる」というのもいいかなと、トゥインクルを最後に押した。

Stage1制覇中、同時開催の戦隊モノ(ニンニンジャー)スタンプにも目が行き、こちらも開始。
ただ、こちらに関してはしばりをしなかった。
DSCF2541.jpg
Stage1:ロデオマル(ミニストップ宗光寺店)→ワンマル(ミニストップ南條店)→バイソンキング(ローソン…店舗名忘却)→シロニンジャー(ミニストップ大仁駅前店)

DSCF2594 - コピー
Stage2:ダンプマル(ミニストップ内浦小海店)→スターニンジャー(ローソン長岡店)→キングシュリケンジン(店舗忘却)→モモレンジャー(ローソン南江間店)

DSCF2599 - コピー
Stage3:シュリケンジン(店舗忘却)→アカニンジャー(店舗忘却)→アオニンジャー(店舗忘却)→キニンジャー(店舗忘却)
・・・ほとんど、押した店舗を忘れてしまった。

10月31日、映画『GO!プリンセスプリキュア』GO!GO!豪華3本立て!!! の劇場公開が始まりましたね。
自分はある程度落ち着いてから映画を見に行く予定です。


PageTop