BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

映画『キラキラ☆プリキュア アラモード』を見てきた

IMG_5309.jpg
公開初日に行くとは珍しい…。
決して、日付が変わった午前0時とかに、東京とかの映画館で開催する『最速上映会』とかいうものではありませんが…。昨日も出勤日でした。無論出勤して、仕事を終わらせて(30分だけ早退したんですけどね…)、三島の映画館に観に行きました。

IMG_5310.jpg
1Fエレベーターで入口に装飾されております。
しかし、なかなか来る気配がないため、階段を上って映画館へ。

IMG_5313.jpg
IMG_5314.jpg
この日はハロウィーンキャンペーンだかをやってたらしく、階段などはハロウィーンぽい飾りが貼り付けてありました。

つづきを表示


PageTop

BlueRailStory番外編を投稿


2017年鉄道の日記念動画…動画自体にそれは記述してませんが。動画自体は10月14日に投稿しましたが、記事は書かなかったですねぇ。
簡単に言えば、カプセルプラレールとのコラボです。
ニコニコ動画で、カプセルプラレールを用いた物語の動画が投稿されているのですが、あるきっかけで見たらドはまり。一部特定の回だけですが、時々見ています。
そして、自分でしっかり手にして思った…カプセルプラレールとて、結構侮れない。小さいなりにデフォルメされてて、実車の特徴もしっかりつかんでいる。まぁ、レールによって走ったり走らなかったりというところがあるのが難点だけど…。

PageTop