BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

小説作者の憂鬱

別館『ForestDrop』に、オリジナルの小説を載せている作者です。
FC2とかには小説を投稿できる場所があり、互いに見れるようになっている…素晴らしい。

赤川次郎さんとか浅田次郎さんとか、プロの方には全然叶いません。知識は無いから、
ただ脳裏に浮かんだ情景とかを文章にしていくしかない… そんなところですよ。
やはり、最後のあたりになると考えが混ざってきますのよ。

ってか、架鉄を組んだのって、元々は小説の舞台を具現化するのに設定したものだったのに、
いつのまにやら舞台設定だけが一人歩きしてしまい、その舞台で演じるであろう演目と脚本や役者とかが全然思うとおりにいかない… いやいや。

IMGP2222.jpg
画像は適当に8月30日ロケの名鉄。難しいところだ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する