FC2ブログ

BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

高い…

DSCF0109_20100917001504.jpg
左側の青いラベルが貼ってある方が借りてきた方のCD。
右側は…某中古本屋B店で買ったほう。
昨日、9月24日及び25日に使用する切符を買いに、熱海駅まで行って来ました(ほぼ全区間がJR東日本区間で、えきねっととかいうサイトから切符を申し込んだため)。
その帰りに、中古本屋B店及び、CD・ビデオレンタルなどのT店の向かい側にある同業G店を回ってみたとき、ふと目に入ったのでついつい手を出してしまった。
(…だが、この手を出したのが大きな過ちかもしれないとは…)
このCDと中古の格安の本を2冊(うち一冊は同伴していた妹のやつ)持ってレジへ…
…3000円近く支払う羽目に…
Σ(゜Д゜)何で!?
んで、買ったもののないわけを無理行って店員さんに確認してもらうと…
妹の本が500円…
自分の本が105円…
CDが2,200円…
Σ(゜Д゜)CD、高っ!!
よーく調べてみたら、新品価格は2800円とかそれくらい。それを知らずに翌日(つまりは今日ね)、ハトプリのCDの値段見たら2100円とか…
えっ… 中古のほうが新品より高い!? 
なぜ、ハトプリのCD(確かアルバムだったはず)の新品よりフレプリのボーカルアルバムCDの中古のほうが高いんだ…。この値段には納得できない…。でも、買ってしまったからには仕方ないので、PC(SONYのVAIOノートパソコン)に曲を録音し、ヘキサゴンCDとかを入れているラックに仲間入りしましたとさ(=_=; これのCDジャケット見てしまったら、レジで購入しない意思をするわけにもいかないし…無理に納得(何だそれ… とりあえず、何曲かは聞いて楽しんでます…。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは。

日記のスタイルを元に戻されたんですか。
前の女の子もよかったと思いますがw

買い物を楽しまれたんですね。
フレッシュプリキュアのサントラですね~。
チェインジプリキュア!ビートアップ!の時の曲、カッコいいですね。
気に入っています。
CD、結構、値が張りますね・・・・。

夢のゴムタイヤ。 | URL | 2010年09月19日(Sun)02:00 [EDIT]

Re: こんばんは。

こんばんは。いつもコメントしていただいてありがとうございますm(__)m

> 日記のスタイルを元に戻されたんですか。
> 前の女の子もよかったと思いますがw
この日記には、現在のスタイルのほうが似合っていましたので、戻しました。
前のも良かったにはよかったんですけどね…。気分的に変えたりしてますww

> 買い物を楽しまれたんですね。
> フレッシュプリキュアのサントラですね~。
サントラと言うか…ボーカルアルバムというCDです…。各キャラがそれぞれの美声(?)で、それぞれ違う歌を熱唱してましたww

> チェインジプリキュア!ビートアップ!の時の曲、カッコいいですね。
> 気に入っています。
えっと… チェインジプリキュア!ビートアップ!についてはよく分からないです…。2のほうはついでに勢いで借りたのを、あまり中身を見ずに録音して、翌週に1の方を追加で買ったものですから…。やはり、お気に入りのソングがありましたか。CDは勢いで借りれても、曲は勢いではなかなか聞けませんね…。DVD借りてアニメ見れないのと同じく(大汗

> CD、結構、値が張りますね・・・・。
複数の曲が入っていますし、様々な面で値が張るのでしょうね。さほど新品と変わらないような高額だったので、自分は驚いてしまいましたが…。

ACT | URL | 2010年09月19日(Sun)21:41 [EDIT]