BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

なんだかんだで、差し替え


BlueRailStory#16.5『この空の向こうには…』
一部の台詞を差し替えたりして、再度公開しました。
差し替え前のこの話を作ったら、無性に、主役の『きららP(人形:キュアトゥインクル)』が気に入ってしまった。元々はあおぞら銀河鉄道の運転士、そして美住Pにとっては『最高の右腕』とも言われた、実質No.2.
…この辺りは後述で設定がついていったのかもしれない。

基本的に、コラボだった時代と変わらず、愛用車両は681系サンダーバード。名前も当時のまま『水ノ川 きらら(みなのがわ きらら』の設定。ほとんど、GO!プリンセスプリキュアのキャラの名前から変えていないんだろうと思う(動画上のキャラ名を名付けたのは、自分じゃないけど)。

…とりあえず、差し替え作業として出来るのは、この動画で終了。
後は新しい話を、随時上げていくことにする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する