BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

購入余剰車を使って…その2

IMG_0813.jpg
再販された、京急新1000形。

これを?
IMG_0814.jpg
『ラブライブ!』ラッピングトレインに変身だ―!!
番号が被るので改番。

IMG_0815.jpg
IMG_0818.jpg

IMG_0816.jpg
IMG_0819.jpg

IMG_0821.jpg
IMG_0817.jpg

『ラブライブ!サンシャイン!!』がアニメ化とかしたのは、前作となる『ラブライブ!』が成功。大人気作品に躍り出ていたから。その続編となるラブライブ!サンシャイン!!、音ノ木女学院の生徒で結成された『μ`s(ミューズ)』の後を追うように、浦の星女学院からスクールアイドルグループ『Aqours』が、大舞台に輝けるよう、応援していきたいものですね。
(無印)ラブライブを語らずして、『ラブライブ!サンシャイン!!』は語れない。どのラブライバー…ファンの方々もそういうでしょう。

IMG_0822.jpg
IMG_0823.jpg
IMG_0824.jpg

IMG_0825.jpg
IMG_0826.jpg
IMG_0828.jpg
IMG_0827.jpg

片方をサンシャイン仕様、もう片一方を(無印)ラブライブ仕様に。
やっぱりこれ…車体の満身創痍感が半端ないね…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する