BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

レポート(ラブライブ!サンシャイン‼)その9

IMG_0960.jpg
伊豆箱根鉄道駿豆線(三島~修善寺)では、3000系1本(3001-3002-3501)が『ラブライブ!サンシャイン!!』装飾を施されて運行されている。今までも、伊豆箱根鉄道では広告ラッピングを施された電車が走ってきたが、ここまで派手なものは無かっただろう。

IMG_0961.jpg
IMG_0962.jpg
装飾部分は、ドア及び車体に及ぶ。しかもドアに至ってはAqoursメンバー9人がそれぞれ装飾されている派手なもの。


動画でご覧いただくと、お分かりいただけるかと思います。
つづきをよむ より、これまで撮影した動画をご覧いただけます。
尚、このラッピングトレインは9月6日までの運転となっていますので、ご乗車・撮影される方はお早めに。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する