BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

レポート(ラブライブ!サンシャイン‼)その10

三ノ浦観光案内所の様子を軽く。
(情報自体は9月29日現在のため、変更されている場合があります)

DSCF5630.jpg
観光案内所の玄関。
下の方をよく見ると、どうやら『桜内梨子』及び『黒澤ルビィ』に関する画像に差し替えてあるようです。ファンの方の自主的なものだとしたら、それの展示を許可している案内所の方とかは寛容な対応と言えますね。

DSCF5631.jpg
玄関のところにある立体パネルは、4代目になる『桜内梨子』に。9月が誕生日だったようですね。

DSCF5632.jpg
背中合わせ??に黒澤ルビィ。この横に出ている机及び椅子には資料(ファンブックなど?)があります。

DSCF5633.jpg
中を開放し、持ち寄られたグッズも展示されています。中にはダイソープチ電車シリーズの山手線を改造して、伊豆箱根鉄道3000系3501Fに施されていた装飾をミニチュアに再現したものなども。気合いが違います…。

駐車場に関しては、向かいの広場の一角が駐車場として使用できます。
お車でお越しになった、或いはタクシーを借りたりしてきた方々は、トラブルを起こさないように車を止め、そして周辺の方々に迷惑をかけないようにしてください。

アニメ自体は放送を終了(一部の局では再放送中)していますが、地元…聖地ではまだ盛り上がっています。第2期として続編が放送されるのかどうかは分かりませんが、聖地にはまだまだサンシャイン旋風は吹いています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する