BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

ユメ語るよりユメ歌おう…【聖地巡礼】その6

あわしまマリンパークを後に、あの学校へと向かう道中…

DSCF6163.jpg
三ノ浦観光案内所(沼津市内浦長浜)に立ち寄り。聖地巡礼する中心地?は、間違いなくこの場所でしょう。

DSCF6152.jpg
夕暮れ時。いい感じなもの。この辺りが…たしかアニメの何話かで使われていたような。

DSCF6150.jpg
バスがトンネルから出るシーンは、ここより奥にある『富士見トンネル』なのですが、場所が場所だけにスルーしました。通るときは結構車の通る県道17号線も、時間帯によってはあまり車は通りません。

DSCF6153.jpg
道路に面してますが、この場所はあまり目立ちません…。

DSCF6156.jpg
入口付近。9月以降は変更されていないようです。

DSCF6157.jpg
いや、普通はそこでそんなポーズ出来ないよ、ルビィさん…

DSCF6158.jpg
Aqoursだらけw ここには9月17日にイベントで販売され、即日完売だったらしいラッピング車のティッシュとかが置いてありました。

DSCF6159.jpg
見た人にはわかるグッズの数々。中には、ダイソーのプチ電車シリーズのE231山手線を使い、伊豆箱根鉄道のラッピング車と山手線で運転されたμ`sのラッピング電車(確かラストライブか何か?)にしたものも展示されていました。

DSCF6160.jpg
梨子のタペストリー(?)と浦の星女学院の制服も展示されています。

DSCF6161.jpg
記念に書いていくノートとか案内の地図とか。
フォロワーさんは何か書いていきましたが、自分は筆記用具を忘れていたために、この日は書かなかった。それに地元ということもありますしね。

DSCF6151.jpg
既に夕暮れ時。次の場所へと向かいます…。つづく


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する