BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

去年見れず…【前述談】

そのチケット(前売り券)を買ったのは、2015年10月4日。
月末10月31日より(1年前の昨日か…)放映された映画『GO!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』
最速上映なんてことは東京都とかにいるわけでもないので行きませんでしたが、いつかは観に行こうと思っていたのです。ところが、いざ観に行こうと思ったら、そのチケットが無い!!!(;゚Д゚)
…映画館へ行くと割高なんだよと、必死に探すものの見つからない。
そのうちに公開終了。そして前売り券に付く特典のグッズの交換期日である2016年5月17日もとうに過ぎ…ただ売上額として募金しただけとなってしまいました( ;∀;)
それから3か月後…何かを探して机の引き出しを開けたら…
DSCF6224.jpg
えっ…
ここにあったのかよぉーーーーー!!!(ToT)(もはや声になりません
買った日からそのまま、きれいなままのチケットが、封筒に入っていたのでした。
…ただの紙切れです。残念。

映画『プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪ 奇跡の魔法!』は前売り券買って…グッズ欲しさに2枚買い、グッズこそ交換しましたが、1枚は無駄にしてしまいました(;一_一)
結構早い時期に観に行ったため、中学生以下に配られる『ミラクルライト』の購入版を何とか入手できました。

そこから調子に乗っているのでしょう。
10月29日より上映が始まった、映画『魔法使いプリキュア! 奇跡の変身 キュアモフルン』の今日の12:20の上映のを見に行くことに。チケットも当日になって急に予約。
既に見に行かれた方々からの評判は上々。モフルンというのがそもそも、魔法使いプリキュア!の主人公の1人、朝日奈みらいがずっと大切にしていたテディベア。そこに何らかのいきさつがあって妖精になったというようなもの…。大切にされたものとかには魂が宿る…自分はそういうのを信じる性質なので、経緯やどういうストーリーなのかは気になるところなのです。
百聞は一見に如かず…とりあえず、観に行ってみることにしました。
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する