BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

駅周辺を散策【聖地巡礼】(2)

IMG_1230.jpg
再び沼津駅前へ出て、聖地を歩きます。

IMG_1276.jpg
地元に大きな工場を持つ企業、リコーが主になって整備したころから名付けられた『リコー通り』。

IMG_1277.jpg
この門みたいなものも、アニメの中に出てきているのだそうだが…

IMG_1278.jpg
線路の下を「あまねガード」の歩道を歩いて、南口側に抜けます。

IMG_1279.jpg
ガードを抜けたところにある交差点から、次の目的地を見ゆ。

IMG_1280.jpg
ずっと仲見世の中にあるものと思っていたが、ほぼアニメイトの延長にあったんだな…

IMG_1281.jpg
ゲーマーズ沼津店。
公式Twitter:https://twitter.com/numazu_gema
このお店の看板娘をAqoursメンバーから選ぶ投票も、オープンした6月頃にありました(確か)。
選ばれたのは、堕天使ヨハネこと、津島善子さんでした。
「善子って言うな~!!」

IMG_1282.jpg
突っ込みどころwww
ヌーマーズ リトルデーモン店になってたりなんだったり…

IMG_1283.jpg
ラブライブ!サンシャイン!!タイアップショップというだけあって、表を飾るのはラブライブ!サンシャイン!!

IMG_1284.jpg
IMG_1285.jpg
店の奥には、タペストリー?とか等身大パネル(スタンディ?)が飾ってあったり、ラブライブ!サンシャイン!!一色に染まっています。

タペストリー及びスタンディはお店の構造上、両側に分かれて飾ってあります。
…何気に全部のスタンディ、演じた声優さんのサインが書かれているっぽい?
IMG_1286.jpg
左側(ルビィさん、鞠莉さん、花丸さん、善子さん)

IMG_1287.jpg
右側(千歌さん、梨子さん、果南さん、ダイヤさん、曜さん)

自分は買い逃していた電撃G‘sマガジンの10月号を探していたのですが、(ほとんどの書店ではすでに10月号が並んでいた)ここでは普通に何冊も積み重なっており、9月号も何冊かあったりと。バックナンバー買えてよかった。
そしてTシャツを一緒に買って、ゲーマーズ沼津店を後にしました。

つづく

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する