BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

再びの場所へ【聖地巡礼】(4)

IMG_1321.jpg
早々にスタンディがお出迎え。(人気No,1を誇る渡辺 曜さんと国木田花丸さん)

http://rifianet.blog94.fc2.com/blog-entry-692.html
『レポート(ラブライブ!サンシャイン‼)その1(2016年6月1日の記事)』でも紹介している、リサイクルショップ『お宝中古市場 沼津店』帰りに再び訪ねたのでした。
公式Twitter:https://twitter.com/otakara_numadu
気になる人はのぞいてみてください。

IMG_1326.jpg
ありゃ?ここにあった投票コーナーは??

IMG_1322.jpg
ヨッ! ヨハネ(津島善子さん)!!

IMG_1324.jpg
行かないうちにいろいろと変わっていたようです。

IMG_1325.jpg
スタンディも移動しているようで…。
手前が浦の星女学院の生徒会長、黒澤ダイヤさん。奥に高海 千歌さん

IMG_1327_1.jpg
両替機のところに黒澤ルビィさんが

IMG_1328_1.jpg
『ラブライブ!サンシャイン!!~夏のマーメイドは君にきめた!~総選挙』結果発表。
…(;゚Д゚) 確かに、恋するAQUARIUMのPVで一番マーメイドだったの、曜ちゃんだったけどさ…
そこまで人気・不人気大差ないはずと思おう。

IMG_1329_1.jpg
投票コーナーは、服売り場との境に移っていました。

IMG_1330_1.jpg
松浦果南さん

IMG_1331_1.jpg
(撮影位置悪かった…)桜内梨子さん

IMG_1332.jpg
小原鞠莉さん
スタンディも9人分ちゃんと見つけて…

IMG_1333.jpg
お店に入ってすぐの目立つところにあった、ラブライブ!サンシャイン!!(及び、ラブライブ!)コーナー。
現在では場所が変わっています(お店のTwitterによる)。

落ち着きを見せていますが、この店舗もまだまだすごい。ラブライバーの方々、ぜひとも寄り道して、ご来店ください。

自分はこのあと少し買い物をして、帰りました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する