BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

ウィンターベルが鳴る…【聖地巡礼】その2

http://rifianet.blog94.fc2.com/blog-entry-744.html『ウィンターベルが鳴る…【聖地巡礼】その1』の続きです。

IMG_1550.jpg
あまねガードを通り抜けて、リコー通りへ。

IMG_1552.jpg
リコー通りのゲートには雄大グループの宣伝がありました。

IMG_1553.jpg
来年よりJ3リーグに参入することになった地元サッカーチーム『アスルクラロ沼津』を応援する旨の旗。

IMG_1556.jpg
ぼちぼち歩きながら、目的地を目指す。静岡銀行の前を通り過ぎれば…

IMG_1557.jpg
今回の目的地となる『イシバシプラザ』に到達する。

IMG_1558.jpg
ここを訪ねるのは久しぶりだ。
ラブライブ!サンシャイン!!とのコラボ企画で、パネル展示を行っているということなので、それを見に来たというわけです。

IMG_1559.jpg
そして正面の入り口へ… (・。・)おっ?

IMG_1561.jpg
正面玄関口からお出迎え!? これはすごい。

IMG_1562.jpg
おじゃましまーす!(笑)

IMG_1563.jpg
パネルは1Fセントラル広場にありました。

IMG_1564.jpg
『ようこそ!沼津へ!』

IMG_1565.jpg
ロケーションマップもなかなか充実した内容。

IMG_1566.jpg
私たち、輝きたい!
ラブライブ!サンシャイン!!×イシバシプラザ

IMG_1567.jpg
テレビでの放映も行われておりました。

IMG_1568.jpg
傍らにはこういう展示品もありました。
…よくツリーを見れば、それらしいものがあることが普通にわかりますよね…。

IMG_1572.jpg
パネルの裏面には、登場キャラクターそれぞれのプロフィールなどが。

IMG_1573.jpg
水が張ってあるところには雪を模した綿が敷き詰められ、無数のプレゼントとクリスマスツリー。動くオブジェクトにもいろいろ飾りが。(動いていませんでしたが)
普通に、Aqours ラブライブ!サンシャイン!!と書かれているパネルが置いてある地点で、何かあると気づきなさいよというね…。

IMG_1579.jpg
CDショップIKEYAさんの特設コーナー。

IMG_1580.jpg
マルサン書店さんのコーナー。
この店舗でラブライブ!サンシャイン!!関連の商品を買うと、オリジナルのストラップを貰えました。

IMG_1589.jpg
…次の訪問時の伏線。
なぜこれが1枚だけ、この場所に貼ってあったのかで察しておくべきであった。
あとの8人はどこだ!?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する