BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

通い慣れた聖地へ

IMG_2158.jpg
沼津市松長にある『お宝中古市場』沼津店。
西友沼津店や100円ショップダイソーも近くにあります。

昨年12月26日に訪ねた模様を記述したいと思います。
IMG_2159.jpg
場所こそ変わっているものの、Aqoursメンバーのスタンディ―(お宝中古市場さん特製?)がおわします。
長らく王冠とたすきを着けていた曜ちゃんのスタンディですが、いつのまにやら脱着されていました。

IMG_2160.jpg
その奥にいる花丸ちゃん

IMG_2161.jpg
UFOキャッチャーのところにある受付?のところにはルビィちゃん。
ここの伝言係を任されているようです(笑)

IMG_2163.jpg
UFOキャッチャーのところにいる、鞠莉さん

IMG_2164.jpg
目立たないところにあるモニターでは、ラブライブ!サンシャイン!!3話が流れていました。
まだ2年生メンバーしかいなかったとき、沼津駅北口とかでチラシ配って、浦の星女学院の体育館で初披露した時のお話ですね。

IMG_2165.jpg
投票台の近くに梨子ちゃんのスタンディ。
ラブライブ!サンシャイン!!特設コーナーから…そこまで近くないな。

IMG_2166.jpg
IMG_2168.jpg
嘗ては出入り口のところにあった投票台。
そこでは、セブンイレブンキャンペーンガールに選ばれた梨子ちゃんと、3rdシングルの総選挙で1位となり、センターポジションを獲得した果南さんへの激励メッセージを募集の旨が。
…私、どの投票にも投票できなかったんですが…。
ともあれ、この2人は順位的に大躍進したのは事実です。
1rdシングル『君のこころは輝いてるかい?』は千歌ちゃん、2rd『恋になりたいAQUARIUM』は曜ちゃん、そして2017年4月発売予定の3rdシングルのセンターは果南さん。幼馴染の3人がそれぞれセンターを飾ったということになるのですな。

IMG_2169.jpg
投票台近くに千歌ちゃん

IMG_2173.jpg
堕天使ヨハネこと善子ちゃん

IMG_2176.jpg
人気ナンバーワン のたすきと王冠を着けている果南さん
あわしまマリンパークでも、3rdシングル総選挙で1位に果南さんがセンターに選ばれたことを祝う横断幕を掲げてましたね。

IMG_2175.jpg
そのすぐ近くにいるダイヤさん。
誕生日が元日。縁起がいいですなぁ(何

ここでいろいろ購入。
IMG_2178.jpg
ラブライブ!サンシャイン!!特設コーナー。
…正確にはこっちは裏側か。

IMG_2181.jpg
せっかくの応援メッセージも読めなくなっています。

…そして、一度も訪ねていなかったあの場所へと向かいました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する