BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

【聖地巡礼】恋になりたいAQUARIUMの舞台へ(5)

長ったるい記事ですがもう少しお付き合いください。

IMG_2275.jpg
特徴的な大屋根の、ステージへと。

IMG_2276.jpg
この場所は、スタジアムでのショーに出るイルカの待機プール?

IMG_2277.jpg
メインステージ『ショースタジアム』です。
既にすべてのショーは終了していましたが…。

IMG_2279.jpg
昔も今も変わらず、このクジラの絵は迎えてくれます。
IMG_2281.jpg
アシカやオットセイ、トドなどがショーをするステージ。
確か、1年生メンバーがイルカのショーでアシストをしてたの、このステージだったはずです。
…CDと記念撮影したつもりが、完全にCDが陰になってしまってます…。

IMG_2284.jpg
イルカの海 ショーステージでショーがあるそうなので、観に行くとしましょうか。

IMG_2285.jpg
少し寄り道し…

IMG_2286.jpg
あのパネルはここですな。
確認後、慌ててステージへ。

IMG_2287.jpg
既にトレーナーさんとイルカがショーに向けて最終調整中?
お客さんも集まっておりました。

IMG_2288.jpg
この日、最後のステージです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する