BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

【イベント参加】夢で夜空を照らしたい(1)

2016年12月24日、その日は…まぁ、クリスマスイブです。
いつもであれば、静寂が漂う場所である三津浜海岸が特別な一夜の場所となったのであった。
『キャンドルナイトin三津浜』沼津市商工会議所主催のラブライブ!サンシャイン!!コラボ企画として、三津浜海岸にキャンドルで『Aqours』の文字を描こうという企画である。

IMG_1983.jpg
富士山は隠れていましたが、天候は晴天。

IMG_1984.jpg
開始時刻は15時30分。なんだかんだで時間が遅れて1時間前に到着。既にラブライバーなどの参加者も集まり、スタッフの方々が着々と準備を進めていました。

IMG_1985.jpg
千歌ちゃんの実家のモデルとなった旅館『安田屋旅館』には、珍しいスタンディが並んでおりました。

IMG_1986.jpg
ラブライブ!サンシャイン!!×東海バスオレンジシャトル のスタンディ。
9月頃に行われたグッズの即売会の時のために制作されたものかもしれませんね。

IMG_1987.jpg
お帰りのバスの時刻表なども、しっかり立て看板に記載されておりました。

IMG_1989.jpg
近くの元土産物店は特設店舗となり、キャンドル及びカニ汁の販売が行われておりました。
…自分はカニが苦手なので、カニ汁は頼みませんでしたが、キャンドルは頼みました。

IMG_1990.jpg
この日に限り、千鳥観光汽船さんで特別クルーズを企画してくださったよう。キャンドルと同じ場所で受付をしていました。

IMG_1991.jpg
階段のところにも、電気式のキャンドルが設置されておりました。

IMG_1992.jpg
徐々に日も傾き始めた15時30分ごろ、自然にスタート。
徐々に参加者の方々も集まり始めておりました。

IMG_1996.jpg
三津浜海岸にもスタンディは設置されておりました。

IMG_1998.jpg
どの旅館に置いてあるとかは知りませんが、ラブライブ!サンシャイン!!×沼津・三津旅館組合のスタンディ。
自分が知っている限りだと…
浜の家さんが鞠莉さん、とさわやさんがヨハネ(善子)、松濤館さんがダイヤさんだったような。
千歌ちゃんは間違いなく安田屋旅館さんだとは思うんだけども。

自分はまだキャンドルを持っていなかったため、買い求めに。次は周辺散策編です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する