BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

【イベント参加】夢で夜空を照らしたい(2)

周辺散策編です~

IMG_1999.jpg
千鳥観光汽船さんの遊覧船『ちどり3』双胴船タイプの、最新鋭の船。
今回の特別クルージングにも、この船が使用されておりました。
奥には、長浜城址が大幅整備されたことなどを記念して改装された『第2伊豆丸』。

IMG_2002.jpg
ここまで乗ってきた自転車を、シーパラの駐輪場に止めに行った際…。
立体駐車場の傍らで、曜ちゃんラッピングのタクシーが止まっていました。
後日、この場所がシーパラのタクシー乗り場となった模様です。

IMG_2003.jpg
『この先、キャンドルナイト実施中につき、通行注意!』
写真に写るバスは、本来ラッピングバスが使用されている便なのですが、その当該車両が故障か何かで運用を離脱したために準備された代行車両だったらしい。思い返してみれば、ドアのところに人形が乗っていたな…。

IMG_2008.jpg
漁港まで歩いてきたら、何やら人だかりが。

IMG_2007.jpg
横のテントはJAなんすんさんの臨時出店。
みかん及びぬまっちゃのペットボトルを販売しておりました。
そして、JAで作成したというクリスマスツリーも展示。

IMG_2010.jpg
とさわやさんの前へ通りかかったとき、注視して違和感のある伊豆箱根バスが!!

IMG_2012.jpg
ラッピングバスでしたね(汗)
土日祝日は、もっぱら伊豆三津シーパラダイス線か長岡温泉場循環に使用されているようです。

IMG_2013.jpg
とさわやさんの出入り口には、ヨハネのスタンディ!

IMG_2016.jpg
この人だかりは!?

IMG_2017.jpg
どうやら移動販売車のよう。

IMG_2034.jpg
『ラブライブ!サンシャイン!! 浦の星女学院キッチンカー』
Aqoursをイメージしたドリンク及びのっぽパン(コラボの塩キャラメル味)、そして関連グッズを売っておりました。

IMG_2018.jpg
周りを飾るのぼり旗もいい感じです。

IMG_2021.jpg
結構並んでますねぇ…。普通に見慣れたものですが。

IMG_2023.jpg
…どの歌の衣装とかそういうのは分かりませんよ。

IMG_2019.jpg
だんだん日も落ちてきましたな。

IMG_2033.jpg
カラフルー(意味不明)

IMG_2028.jpg
商品会計後、先にコースターだけもらう。
これ、柄を選べないのね。というわけで、貰ったコースターは花丸ちゃんなのでした。

IMG_2030.jpg
それぞれキャラをイメージしたマークなのか。
東海バスオレンジシャトルさんのラッピング車にはついてます。

買ったのはホットカフェオレ。寒いし、イメージドリンクにチャレンジする勇気が出なかった。また今度にしよう。

IMG_2035.jpg
JAなんすんさんの臨時出店。青島みかんと沼津茶(ぬまっ茶)のペットボトルを販売。

IMG_2038.jpg
その前には、女性職員が製作されたというクリスマスツリー。

…っと、自分は三津浜へ戻りました。つづきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する