BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

【イベント参加】夢で夜空を照らしたい(3)

キャンドルを買ったところから、開始。
(本当は、キャンドルを買って火をつけて並べたのが先)

IMG_2005_20170117214244024.jpg
牛乳瓶のような瓶にろうそくが入ったのは販売されていたキャンドル。
ここで買うと、おまけのシールがもらえました。

IMG_2006_20170117214248c3d.jpg
火をつけて並べました。

IMG_2045.jpg
だんだん日が落ちてきましたね。海も薄くオレンジ色になっています。

IMG_2046.jpg
日が落ちたら、この9体のスタンディは撤収。

IMG_2049.jpg
徐々にキャンドルも並び、Aqoursの文字が浮かんでくる。

IMG_2051.jpg
キャンドルと同じ場所でふるまわれているカニ汁を買った人は、あの建物の屋上に入れる権利があった。
上にいるスタッフからの指示を地上のスタッフが受理、地上にいる参加者を移動させてたりもしていました。

IMG_2053.jpg
どうってことない…といえばひどいが、この文字を夜の三津浜に浮かび上がらせたい…そういう思いでこの企画に参加したラブライバーや地元の方々。このころになると、一部のキャンドルの火が消えたりしていたので、スタッフとともに自分もライターを武器に、キャンドルの火を再び灯して回る。

IMG_2055.jpg
色とりどりのキャンドルが並ぶ。
この頃だったか、安田屋旅館さんのご厚意で青島みかんが1人1個ずる振舞われた。
…実際には、その親戚のミカン農家で栽培されたものですけどもね。

IMG_2057.jpg
それぞれ一人一人が、思いを込めて火を灯したキャンドル。まだまだ明るいですが、十分照らしてます。

次で最終回です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する