BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

非公式ページを開設しました。

*写真は関係なくもなし… 過去に撮った写真から。
IMG_2759.jpg
UFOキャッチャーで本来手に入れる人形ですが、リサイクルショップとかで手に入れてます(何)
*三ノ浦観光案内所で撮影

IMG_2756.jpg
自宅(のモデルになった家)が近い、黒澤姉妹も。
初登場時こそ、高い人気を誇った妹・ルビィ。今はとんと目立ってこない子ですが、姉妹ともども、熱い声援と投票をお願いします。
*三ノ浦観光案内所で撮影

IMG_2771.jpg
その大川家の長屋門と隣接する家。
この長屋門は重要文化財に指定されていますが、門の向こう…大川家邸宅には現在も住民がいらっしゃいます。決して、無理に押しかけて中を見せてもらおうとか、そういう考えを起こさないでください。
ラブライバーなど、巡礼出来た方々には、黒澤姉妹の目線で考えてください。自分の家をのぞかれるのは、気持ちのいいものではありませんから。

…ここまで話題違うぞ。
IMG_2773.jpg
かーんかーん、み か ん!!
…確か、ライブ時、千歌ちゃんの掛け声が、これだったと。
*某所にて撮影

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/2531/index.html
ラブライブ!サンシャイン!!非公式ファンサイト『海沿いの通学路』公開開始しました。
まだまだ小規模運営中ですが、コンテンツを少しずつ増やしていくつもりです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する