BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

高海千歌バースデー(8/1)の模様

IMG_4646.jpg
伊豆箱根鉄道では、今年4月8日よりラブライブ!サンシャイン!!ラッピング電車第2弾『HAPPY PARTY TRAIN』を運転しているが、7月20日ごろ~8月3日まで、高海千歌バースデー記念HMを付けて運転していた。
誕生日当日の伊豆長岡駅でしっかり撮影…その前のヨハネ(津島善子)バースデーHMは撮ること出来ずでしたが…。

内浦漁港荷捌き場にて展開されていた、浦の星女学院キッチンカー。
IMG_4659.jpg
(これは休憩に入った時の写真かな…??)

IMG_4654.jpg
キッチンカーで、バースデードリンクと千歌イメージドリンクを。
この時の釣りで、ついでにキッチンカー缶バッジ(前に買ったものは先日フォロワーにあげてしまった)を再度購入。話を紛らわしくさせてしまい、まず貰ったのは果南さんの柄。
…いや、既に持ってるんだけど…。
気にしないでいたら、店員さんが気づいてもう1枚くれた。
…柄は千歌ちゃんだった。ご本人の柄というのはいいんだけど、自分は既に持ってるんだよ…。記念撮り用に持ってはいなかったから、これはこれでちょうどよかったんだけどさ…。

IMG_4655.jpg
自分もバースデーメッセージを一筆。

IMG_4656.jpg
バースデーボード、水着姿のようです。上手くメッセージが隠してくれていました(笑)

沼津駅へ移動。
長岡駅で僅差で逃すことになってしまった、あるバスをめがけて…。
IMG_4662.jpg
長岡駅~沼津駅線で使用されている、伊豆箱根バスラッピングバス2号車(伊豆200か260)。
そんな事してたら、東海バスのラッピング2号車が出現。
…この運転手さん、ガチで知っている人だった。

IMG_4664.jpg
乗り場に停車させると、伊豆箱根の運転手さんと談笑してたねぇ。
…自分は適当に外観写真撮ってその場を離れましたよ。

IMG_4665.jpg
IMG_4668.jpg
この日はこんな感じでしたか。

いかんせん、乗りづらい路線なんだよなぁ…
東海バスの西浦線、木負農協までだったらギリギリ、江梨とかは普通に車で行ってしまうしなぁ…。
そもそも、長岡駅~沼津駅の路線は完全に乗らん。

IMG_4666.jpg
沼津夏まつりの後だったから、Aqoursメンバーの声優さんのサインが入ってたみたいね。

…こんな感じですかねぇ。他のところのバースデー企画は知りませんよ、ええ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する