BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

BlueRailStory番外編を投稿


2017年鉄道の日記念動画…動画自体にそれは記述してませんが。動画自体は10月14日に投稿しましたが、記事は書かなかったですねぇ。
簡単に言えば、カプセルプラレールとのコラボです。
ニコニコ動画で、カプセルプラレールを用いた物語の動画が投稿されているのですが、あるきっかけで見たらドはまり。一部特定の回だけですが、時々見ています。
そして、自分でしっかり手にして思った…カプセルプラレールとて、結構侮れない。小さいなりにデフォルメされてて、実車の特徴もしっかりつかんでいる。まぁ、レールによって走ったり走らなかったりというところがあるのが難点だけど…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する