FC2ブログ

BlueCastle

私リフィアが日頃思うことなどを書いているブログです。

初めての場所へ(ららぽーと沼津)

DSCF5473_20210223125542c9d.jpg
ここ最近、風邪ばっかり強くて…

数日前ですが、開業してから一度も行っていなかった場所…ららぽーと沼津まで行ってみました。

DSCF5474_20210223125543fe9.jpg
ゲームをしに来たわけではなく、この…よくTwitterで見かけた、これを見に来たという…

DSCF5476.jpg
通学鞄?を持っている辺り、学校帰りにきているという感じがしてなかなか…
(彼女たちが通う学校からは遠く離れているんだけどね…)

突っ込みどころ満載なのは、なにもAqoursだけではなし…
DSCF5478.jpg
スクフェス人気も相まって、再び活動し始めた(無印)ラブライブ!の主要グループ『μ`s』も。こちらはボウリング場受付前にあるんだけども、各々の立ち姿勢に個性があって非常によろしい。
…東京の学校からわざわざこっちに来ている設定とかだったら、相当無茶だなこれ…考えない方が平和です。

この店のテナントの1つ『ヴィレッジヴァンガード』ホットウィールの取り扱いがすごかった…。
個人的なイメージで『車離れ』した奇形のミニカー…というイメージが拭えないホットウィールだが、ちゃんと見ていくと普通の車然とした製品は確かにあり。日本車モデルでも左ハンドルが主であるものの…ちゃんと右ハンドルで作ってあるモデルもあったりして、非常によろしい。何より…車種によっては派手な装飾は無論、とにかく頑丈なつくり。トミカでは製品化されていない日本車種も出ていたりと…。
(このカテゴリーでそれはどうなんだ…)
一度きりでいいやとか思っていたけど、やはり…行ける時に入ってみたいと感じたのでした。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する